※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日検診で内診グリグリがあって出血も続いてたし腰も重い気がしたのに全然陣痛くる気がしない😢はやく陣痛こないかな😔

昨日検診で内診グリグリがあって
出血も続いてたし腰も重い気がしたのに
全然陣痛くる気がしない😢

はやく陣痛こないかな😔

コメント

三児のママ

私は乳頭マッサージをして陣痛きました😅
なるべく母乳であげたいから乳頭マッサージで飲みやすくしておこうってなって私も早く陣痛こいモードでやってたら最初前駆陣痛か?ってなってこのまま繋がれ!!!ってなって4時間後に次男が生まれました😅
たくさん歩いたりスクワットや階段や乳頭マッサージなどでより張りやすいみたいです😊
お産頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも乳頭マッサージをすこし前からやりはじめてます☺️たくさん歩いたりしてみたいと思います☺️ありがとうございます🌟

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も内診グリグリされたあと何にもなかったし、子宮口も37wと38wの検診じゃ1センチと全然かわらなかったのに
翌日の夜から本陣痛が始まり…
結果グリグリされた2日後には産まれました👶
ほんと、いつ始まってもおかしくないんだな😅って思いましたよ💦

産まれる前に、どうしてもラーメンと、大好きなチーズナンを熱々のうちに食べたいと思って、グリグリした日から最後の欲望を満たしてました😊笑
オススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🌟
    欲望満たすのも大事そうですね☺️

• 5月17日