※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の厄年でお守りをもらうついでに、子供たちの姓名判断をしてもらいま…

私の厄年でお守りをもらうついでに、子供たちの姓名判断をしてもらいました。上の子は女の子で名字との総格が大凶と言われてしまいました。どこに行っても事故を起こす運だと言われて、たしかにどこに行っても事故を起こします。でもかすり傷ぐらいでそのくらいなら子供ならいくらでもあるのかなと思っています。下の子は男の子で最後が太で終わるのは良くないと言われてしまいました。短命だと、、一生懸命考えてつけた名前なので正直ショックです。付けた後なので変えることもできないし、気に入った名前なので変えるつもりもありませんが、、みなさんは姓名判断は気にしますか?当たると言われている人にみてもらいました。

コメント

リアルタイムでビックリ。
私も、今なんとなーく娘の名前を妙名診断してました😯

名前つけた当初は大吉だったのに、今調べたら大凶😱
と思って違うサイト見たら吉。

結果、サイトによって人によって違うんだろうなって思います。

私は占いでもいい事しか信じないタイプです🤭
信じたい人を信じ、幸せに生きたら100点!
死ぬ時は死ぬ。

悪く言う人を信じ、気を重く生きたって楽しくないかなって思います。

でも、そんな事言ったら神様怒るかな😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。違うサイトだと違う結果だったりしますよね💦対面で姓名判断をしてもらったので、、なんだかあまり良いことを言われずにショックです😭良いことだけ信じようと思います!

• 5月17日
ママリ

姓名判断は気にします!
つけたかった名前や漢字もひっかかったら避けて違うのを提案しています!
こればっかりは判断が難しいですが、私の聞いた話だと犯罪を犯す人の画数とかも必然的に決まってくるらしいですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサイトなどではかなり気にして調べてなるべく良い名前をつけたつもりでしたが、対面で姓名判断をしてもらったらあまり良くなくてショックでした😭犯罪を犯す人の各数ってあるんですね😭

• 5月17日
☺︎

気にしないです👏🏻☺️
子供の名前を考える時にお互いの姓名判断をネットで調べたら、別にいい画数じゃなかったので😂笑⭐️でも、良くも悪くもそれなりって感じの人生を送ってきたので🥹名前の画数よりも大切なのは、生まれてからの生活環境や愛情の与え方じゃないですかね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。サイトの姓名判断ではそこそこ良い名前のを付けたつもりでしたが、対面の姓名判断ではあまり良いことを言われずにショックでした💦まして短命と言われたらどうしようもないなと思ってしまいました😭確かに名前より、環境や愛情は大事ですよね❣️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私結婚してから大吉になったのに基本的に悪いことばっかり起きてるので朝のテレビの星座占いくらいの感覚でいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね💦名前だけではないですよね😭少し気にしないようにします😅

• 5月18日