※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生に男の子と言われたけど、後で女の子に見える部分がある。どう思いますか?

性別どっちでしょう??
同じ日のエコーなんですが、先生には🐘がついてるっぽいから男の子かもねと言われました😳
ただ、家に帰ってから動画を見返したら、女の子のように見える部分がありました😅
皆さんはどう思われますか?🙄
1枚目が先生が男の子と説明してくれた時のエコーです!
2枚目が後から私が見つけた画像です!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが2枚目です!

a

私は男の子だと思います!
2枚目もうっすらとちんちんみたいのがついてる気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですかね?💓
    2枚目を見つけた時、女の子の木の葉マークかなと思って、んん?!ってなったのでびっくりしました🤣

    • 5月17日
mama

男の子かなと思いました🐘‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目は気のせいですかね?😅

    • 5月17日
ゆめかママ🔰

男の子だと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が男の子希望なので嬉しいです😂

    • 5月17日
Rmama

男の子っぽいですね💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男の子の可能性大ですかね?💓

    • 5月17日
ままり

男の子に見えます🐘
次男も動画で木の葉マークっぽいのもみえたことありましたが、ちゃんとついていました💓