※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理が長めの方、早く終わる為にやってる事とかありますか?💦毎月ほぼ不…

生理が長めの方、早く終わる為にやってる事とかありますか?💦

毎月ほぼ不順なくキッチリくるのですが、
鮮血が5〜6日(多いのは3日目まで)、茶色い血がそのあと2〜3日で、完璧に出なくなるまで8〜10日かかります😔

せめて7日とかでスパッと終わって欲しいのですが、ダラダラと続く原因って何なのでしょうか?💦
前は長くても7日くらいでしたが、年々 長引くようになってきた気がします。。😥💦
産後の悪露も、完璧に出なくなるまでダラダラと1ヶ月半くらいかかってました…。

使い捨てビデ?など使用したら、残りのダラダラ期間が短くなったりするのでしょうか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

使い捨てのビデを使うと最後のダラダラ無くなりますよ!
おすすめです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    試してみます😂

• 5月17日
けんぴー

私もダラダラありますが、7日くらいで終わったかと思ったら8日目9日目にまた鮮血っぽいのが出たりしています💦
次男の産後からかれこれ2年くらいあって、何度か婦人科かかっていますが異常はなしです。。。
ちょっと違いますがコメントさせていただきました。