※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にスキンシップを拒否されている産後の悩みについて相談があります。

旦那のこと嫌いじゃないけど
スキンシップされると拒絶してしまいます。
ちょっと触られるだけでも嫌だと思ってしまうので
産後旦那と何もありません。
旦那には冷たいねと言われ、寂しい思いさせてるんだろうなと。。。
でもどうしても嫌と思ってしまいます。
この先どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🙋🏻‍♀️
というか、好きでも嫌いでもない、みたいな感じです🙆🏻‍♀️
触られるのもやだし産後何もないです😓
しょっちゅう、ほんとひどいっ。と言われてます。笑
メンタルの強い旦那でよかった、と思ってますが、この先自分がいつこんな気持ちがなくなるかは分からないので、時に身を任せてます🙆🏻‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛くないですか?冷たいとか優しくしてって言われるたびに落ち込みます。
    私の嫌がり方が尋常じゃないのは確かですが

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係的に成り立ってるので、つらくないです!
    旦那も見るからに落ち込むというよりは、もうわかった感じで冷たいな〜とかひどいなぁ〜とか言ってきます☺️!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら辛くないですね!

• 5月17日
海が好き

お気持ち凄くわかります!

旦那に、スキンシップが足りない、寂しいと言われますが、手を繋ぐ・ハグ・軽いキスは応えていて、それ以上になると、完全拒絶してます(笑)
むしろ、上記応えてるだけでも、頑張ってる自分。と、思っています😅

今は、「妊娠中だから、女性はそうゆうもん😌」って伝えて、諭しています。
上の子、出産後の時も、同様に拒絶していましたが、「出産後はそーゆうもん😌」って言ってました。
でも、いつの間にかスキンシップとれるようになるかもですし、とれなくてもそれはそ
れでいいのではと思います😊
私は、今双子妊娠中ですが、その次の子どもを望んでいないので、もうそのまま途絶えてもいいなぁっと思っています😅酷いやつですね💧