※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

検査薬で陽性が出たので産婦人科を探しています。前回は長岡さんで帝王切開を受けましたが、今回は四街道市周辺で悩んでいます。候補はそうクリニックさんと都賀レディースクリニックさんです。他におすすめがあれば教えてください。

今日、検査薬をしたら陽性でした。
これから検診を受けるのですが、どこの産婦人科にしようか悩んでいます。
以前は、実家が佐倉市だったので長岡さんに行っていました(出産予定日2週間前に総合病院へ転院)が現在は若葉区寄りの四街道市に引越しをしており、次の産婦人科を決めかねてるところです。
候補として、そうクリニックさんか都賀レディースクリニックさんで悩んでいます。

他におすすめの産婦人科があれば教えてくれると嬉しいです😢
ちなみに前回帝王切開でしたので、今回も帝王切開をしてくれる病院探しています😢

コメント

ミッフィー

すみません、どちらも通ってたわけじゃないですが、そうクリニックは料金が高いと聞きました(-。-;
料金が全てではないですが、参考までに!!

あーちゃん

初めまして。昨年12月末にそうクリニックで出産しました!無痛分娩を希望していたので出産はそうクリニックでしたが、安定期に入るまでの妊婦健診はたて産婦人科に通っていました。そうクリニックは近辺の産院に比べると料金設定が高めで、支払いも現金のみ、クレジットカードは使えないので少し不便でした💦帝王切開とのことなので、特に無痛を希望されないのであればたて産婦人科さんの方がお財布には優しいかもしれません☺️

• あーちゃん

あーちゃん

ごめんなさい!都賀レディースクリニックと記載がありましたね💦見落としてました💦

• 5月18日
あや

都賀レディースクリニックで4月に出産しました〜!
完全個室だし綺麗ですよ!
診察は院長メインですが、さばさばしてる雰囲気であっという間に診察も終わっちゃいます(笑)
聞いたことにはしっかり答えてくれるので、私はそこまで気にならなかったです!
誘発分娩+初産で48万くらいでしたー!
帝王切開ではないので詳しくは分かりませんが…😭