※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

恥骨痛が日に日に酷くなりました。先週までは夜寝る時だけ、数日前から…

恥骨痛が日に日に酷くなりました。
先週までは夜寝る時だけ、数日前からは日中も、今日に至っては仕事から帰ると1歩踏み出すだけ激痛が走ります。
仕事もあと数日で産休なんですが、歩くだけで痛すぎて仕事になるのかどうか、明日から不安が残ります。
病院に連絡したところで変わらないですかね?💦
恥骨痛がひどかった方などいましたらどうされてたか教えていただきたいです😭
ちなみに帝王切開の傷から股にかけて痛いです。
特に右足を出した時、、

コメント

ドキンちゃん

2人目恥骨痛がありました😫
骨盤ベルトで多少軽減されました!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    やっぱり骨盤ベルトは必須ですかね💦

    • 5月17日