※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦がお腹の張りや痛みを感じています。前駆陣痛かどうか、病院に連絡すべきか相談しています。次の検診は土曜日です。

33週切迫早産で自宅安静中です。
リトドリンを1日4回内服しています。

今日19時頃から、お腹の張りと生理前日の様な腹痛と腰痛がありました。痛みに波はなくずっと痛いな〜って感じで、張りの痛みとは別でした。今は痛みは落ち着いて張りは30分に一回くらいでいつも通りです。

これは前駆陣痛ですか?
また病院に連絡すべきですか?次の検診は土曜日です。

コメント

deleted user

連絡した方がいいと思います😭

あちゃん

出血がない限りは多分
安静にって言われるかもしれないですが
気になるなら電話してもいいかもです❣️

はじめてのママリ🔰


病院に連絡しました!
痛みも張りも落ち着いているので、とりあえずこのまま家で安静にすることになりました。
ありがとうございました😩❣️