※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

娘が寝た時間、一人のフリータイムを有効に使いたい女性がいます。外出や家での過ごし方について悩んでいます。

娘が寝た!

しかも今日は旦那がいる!!!!

ってことは、
外に出てリフレッシュもできる!

ウォーキングしてもいいし、ランニングしてもいいし、、、
あ、でも今日は生理だし、お腹痛くなるやつ。
あー、残念だ。

近くのイオンにでも行って買い物か、
一人でスタバとかもいいなぁ
でも一人で行っても喋る相手いないとつまんないな、、、

クローゼットの片付けしとこうかな


でも今のうちにリフレッシュしないとまた
ストレス溜まって爆発しちゃうか。。。

どうやってこの時間を有効的に、、、

と考えていることがもうストレス!!!!!!

みなさんなら急にできた一人のフリータイム
どう過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢で尚且つ娘も寝ていて、同じだ〜!とびっくりしました!(笑)
お昼寝ありですか!?夜泣きとかないですか?🥺

今日はお昼寝なしだったので、今から主人の夜ご飯作ってきまーす😂😂😂

  • ポポ

    ポポ

    コメントありがとうございます!

    偶然ですね💓
    今日は昼寝なしでした!疲れ果てて19時前に寝ました。
    夜泣きは無いです!たまーに泣きますが(悪い夢なのか、隣に居ないと気付いて)
    普段は起きません!

    ままりさんのご飯は娘さんと一緒にもう済んでるってことでしょうか?🥺
    旦那様のご飯作りお疲れ様です😣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりお昼寝なしになってきますよね😰💦
    うちの子も18:30ごろには寝ちゃいました😳
    夜泣きないんですね😭
    うちの子、お昼寝なしの時高確率で隣にいないと泣いて起きてくるんです😢
    なのでまだお昼寝させてたほうがいいのかなーとか悩んでて😔

    そうです!
    昨日作ってたシチューをうとうとしながら必死で食べてました😂

    ぽんさんは今からご飯ですか?🥺

    • 5月16日
  • ポポ

    ポポ


    お昼食べてすぐ寝てくれるならいいけど、そうじゃ無い時は、夜全然寝なくなるから寝かせたくなくて😞
    でも昼寝しないと夕方のグズリとかがすごくて。
    今日もギャン泣きで夕方に無理矢理お風呂にして、ご飯食べて、って感じでした。笑

    なるほどです。眠りが浅くなるんですかねぇ?🥺

    私も夕方に一緒に済ませました!一緒に食べてると全然食べた気がしないですが😔😢

    • 5月16日
あっちゃん

急にできたフリータイム私は寝ちゃいます😅
寝ることが一番好きなので!

モモリ

私は韓ドラみながら寝ます🤤🙏
が家事もあるのでそろそろ重い腰をあげてやります!

スタバ、バナナのやつ美味しそうですよ。。新作飲みたくて震えてます(笑)