※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩🔰
家族・旦那

今日は旦那休みでした。子どもは小学校と保育園に行ってたし…私が仕事か…

今日は旦那休みでした。
子どもは小学校と保育園に行ってたし…
私が仕事から帰宅したら、いつもどおり洗濯畳んで片付けして、夕飯作って、保育園お迎えして、ご飯食べさせて、風呂に入れてくれていました。
助かります。
そこまではいいんですが、私が使った弁当箱や夕飯の食器いつも流しに置くのですが(旦那がそうしてと言うので。)。
そしたら旦那が思ってたより食洗機のおさまりが悪かったのか、キレ出しました。
前もそうなんですが、カレー作っててくれた時、ついでにサラダが食べたくなり自分で皿を出して盛ろうとしたら(もちろんカレーは完食です)、『あのさ食洗機のおさまりを考えて皿使ってんだけど、余計な皿使わないで』とキレ出し…
ある時は、『食洗機まわすな』、と。(食器がよくひっくり返ってると。いやいや、旦那のときもひっくり返ってますが、いちいちそんなこと言いませんよ、私は。)
ある時は、『なんで食洗機まわさないんだ』と。

それってキレるとこですか??
意味がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

キレることではないんでしょうけど、家事が出来る人のあるあるですね😅
こだわりと気分に左右されてるんだろうなと思いました💦

• 彩🔰

彩🔰

キレるとこじゃないですよね😅
    こだわりと気分、まさにその通りです💦

• 5月16日
ママリ

うちの旦那とまるで一緒です🤣🤣食洗機のおさまりを考えた皿使いにうるさい食洗機おじさんです。
こっちは皿がひっくり返ってようといちいち旦那に言わないんですよね、そんな小さいことは🤣
共感しまくりです😻

• 彩🔰

彩🔰

返信下になっちゃいました、すいません💦

• 5月16日
彩🔰

完璧主義なんでしょうね💦
私もそんな小さなことわざわざ言いませんし、自分が言われたくないので😭