※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化しており、不安です。赤ちゃんを信じてもいいでしょうか?写真を添付します。

Pチェックの方が濃く出るとかないですよね😭
ドゥーテストだと5/13と5/16で濃さ変わらないのに
Pチェックだと5/15濃く出ていて…💦
まだ赤ちゃんを信じるのはダメですか…?

生理予定日5/1
排卵予定日4/16(排卵日が2週間ほど遅れていると思われます)
思い当たる行為が4/30
まさか排卵が遅れていると考えてなかったので
妊娠検査薬 4/29、5/1.2.7 陰性
5/13.14.15.16薄い陽性反応

陽性反応がある検査薬の写真はコメント欄に載せます!
一番下が今日のやつです。

コメント

Rina🐈🐶(25)

諦めの悪いやつでごめんなさい…

K.mama𓇼𓆉

最終行為から3週間経過しててこの感じだと化学流産かなと思いました💦

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    5/21が3週間後に当たるのですが化学流産っぽいですよね💦

    • 5月16日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あ、すみません💦1週間勘違いしてました💦💦
    3日間してほぼ陰性になってるので難しいかもしれないですね😞

    • 5月16日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    いえいえ大丈夫です😌
    ですよね💦
    諦めきれずどうしたらいいのやら…です😥

    • 5月16日
こ

すみません今検査薬が似たような感じなのですがこの時は妊娠継続しましたか?

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    この時は化学流産でした🥲
    次の月にまた授かり妊娠継続しています😊

    • 12月18日
  • こ

    ありがとうございました😊!

    • 12月18日