※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

離乳食のグッズでおすすめはありますか?4ヶ月半の赤ちゃんに使えるものを教えてください。

離乳食のグッズ???ってみなさん何使ってますか?
4ヶ月半なのでそろそろ準備しようかなーと思ってるんですけどコレ使って良かったよーってあったら教えてください😊

コメント

100均で売ってるおかゆカップ便利です!ご飯炊くのと一緒にお粥が作れますよ☺️

• さしみ

さしみ

百均何でもあるんですねー💡おかゆカップ探してみます☺️

• 5月16日
はる

リッチェルのフリージングのやつ買いましたー!25と50サイズかいました。西松屋のでも良さげみたいです。
ブレンダーはもともとスープに使いたくてbraunの持ってます!耐熱温度がbraunの方が高そうなのでbrunoはやめました。

スプーンはリッチェルのカラフルなものを用意して、今日コンビの普通のフィーディングスプーンを買い足しました!食材ごとにスプーン分けた方がいいなと思って。

あとは、離乳食の商品目当てでコープ入って、絶賛楽してます笑。

• さしみ

さしみ

コープ離乳食のバリエーション豊富って聞いたことがあります!!!!組合には入ってるんですけどそのまま放置してました😅調べてみます😊ブレンダーはレコルト???のセットを持ってはいるんですけどどうなんでしょ???🤔

• 5月16日
  • はる

はる

レコルト初めて聞きました!調べたらおしゃれな雰囲気ですね!お持ちであればそのまま使っちゃえばよいとおもいます👍コープでもカバーしきれない食材があるのでブレンダー活躍すると思います!

• 5月16日
  • はる

はる

GAありがとうございます、そして五月雨でごめんなさい。話逸れますが、ご存知かもですがコープデリとかパルはお友達から招待してもらったりTwitterとかに落ちてる招待コード使ったりすると特典もらえたりします!

ではでは失礼しました!🙏

• 5月16日
ららる

離乳食初期だとダイソーのお粥カップとブレンダーはあって良かったと思いました!

• さしみ

さしみ

ダイソーがいいんですね🤔ブレンダー!!!!たしか持ってたと思うので探してみます😅

• 5月16日
  • ららる

ららる

ダイソーおかゆカップで検索したら出ると思います!大人のご飯炊く時に一緒に入れるとおかゆ作れて少量だけ作れるので作りすぎて捨てないといけないとかにならなくて便利でした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 5月16日
まぁみぃ

うちはハンドブレンダー買っちゃいました☺️
ケーキや作る時とかみじん切りする時もなんだかんだ使えるのでまあ持っていて損はないかなって思ってます🤭

• さしみ

さしみ

ブレンダーやっぱり便利なんですね💡探してみます👍🏻 ̖́-

• 5月16日
はる

既出のダイソーおかゆカップ、人気すぎてやっと手に入ったので早めに見に行った方がいいです!

• さしみ

さしみ

おかゆカップ人気そんなに人気なんですか???😱近場にダイソーないので調べてみます!!!!

• 5月16日
  • さしみ

さしみ

ダイソーのおかゆカップ在庫無しとのことで入荷も未定と言われてしまいました😭

地道におかゆ作ります!!!!ꉂꉂ😂😂😂

• 5月17日