※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつまま
ファッション・コスメ

ナノユニバースの福袋、今日楽天で買っちゃいました‼︎今からワクワクし…

ナノユニバースの福袋、今日楽天で買っちゃいました‼︎今からワクワクしてます♡
みなさん福袋買ったりしますか?何のブランドかと年代教えて下さい。ちなみに私は30代前半です。

コメント

福袋わくわくしますよね!
でも何が入ってるかわからないから7年前に買ったきり買ってないです!
欲しいものだけを買うようにしてます(^○^)
20代後半です。

• たつまま

たつまま

私もしばらく買ってなかったです!無性に欲しくなっちゃいました(´・∀・`)欲しい服も買っちゃいます。。笑

• 11月20日

30代前半です🌟
福袋ではないですが、クリスマスコフレは今年初めて購入しました(✪ω✪)🎵

福袋は周りで買ったのを後悔してる人が多かったので購入した事がなかったんですが、使ってる化粧品の福袋があるみたいなので購入したいと思ってます(*´ω`*)
GETできるかは分かりませんが💦

福袋はコスメデコルテです✨

• たつまま

たつまま

クリスマスコフレいいですね✨コスメデコルテのコフレ気になって調べちゃいました♡大人な雰囲気で高級感がいいですね(^^)♡♡使ったことないですが欲しくなっちゃいました💦笑

• 11月20日