※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

高温期16日目に陰性反応で、生理前の症状があるが妊娠か不安。高温期何日目に陽性反応が出るか知りたい。

みなさんは、高温期何日目に陽性反応が出ましたか?
1人目妊活中です。
病院から今月1日に排卵するからタイミングとってくださいねと言われてとりました、生理予定日は明日です。
今日で高温期16日目ですが、昨日、15日目で妊娠検査薬ドゥーテストを使用しましたが、真っ白な陰性でした。
フライング検査で陰性が出ている方などいますが、された方は高温期何日目に陽性反応が出ましたか?

今日は仕事ですが、休みのあいだ、吐き気やゲップなどが頻繁に出たりしてましたが、おりものは生理前と同じ黄色くてベタベタしているので、生理がきそうなのか、妊娠してるのか、ずっとソワソワしてます😭😭

コメント

17日目で薄く線が出ました!
生理予定日当日でした😌

• おもち

おもち

回答ありがとうございます!当日なんですね!検査薬は何を使われましたか?

• 5月16日

退会ユーザー

クリアブルー使いました。
    でも薄かったのが不安で、その2日後にドゥーテスト使ってくっきり出ました!

• 5月16日
  • おもち

おもち

なるほど!教えていただいてありがとうございます😊今日生理こなければ明日検査薬してみます🫧

• 5月16日
mamami

高温期10日目(予定日5日前)行為から12日目で反応がありました😌

• おもち

おもち

回答ありがとうございます!結構早い段階で分かったんですね!検査薬は何を使われましたか?

• 5月16日
  • mamami

mamami

ドゥーテストでした!🧚‍♂️

• 5月16日
  • おもち

おもち

ドゥーテストで早い段階でも出るんですね!羨ましいです!👏🏻

• 5月16日
もちみ

高温期10日目にフライングして、うっすら〜でした!

ママみ

高温期9日目にフライングして薄ら陽性でした!

おもち

早い方はそれくらい早く出るんですね、、早期妊娠検査薬で検査とかされたんですか?🫠

SYmama

高温期12日目にフライングで陽性でした♡

ママみ

市販の妊娠検査薬で検査しました🍀

おもち

みなさまコメントありがとうございました😊
今日、生理がきてしまったのでまた来月頑張りたいと思います。