※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3歳娘の水着のサイズでアドバイスください!今88cm14kgのおちびぽっちゃ…

3歳娘の水着のサイズでアドバイスください!
今88cm14kgのおちびぽっちゃりなんですが、95の水着がきつそうです💦着れるには切れるんですが、濡れたあと脱ぎ着が大変そうで😭
これから買うなら100か110どちらがいいと思いますか?
100はぴったりですが、来年のこと考えると110の方がいいかなと思ったり…💦

コメント

Riiiii☺︎

同じくらいの身長体重です!
100がいいと思います!😊
服ならまだしも水着スカスカは、、、😅と思って水着はもうワンシーズンと割り切ってます!

はじめてのママリ

今年着るなら100でいいと思います🤔💦
110は大き過ぎるかと💦

うちは95cm、14.5kgですが水着は100で自分で脱ぎ着出来ます。

deleted user

同じ3歳で、
結構むちむちおちびですが
100購入しました!
痩せ型の長女が110着てますが
3歳に着せてみたら
結構ぶかぶかでした💦