※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーひー
子育て・グッズ

遠足のお弁当のおかずについて相談中です。皆さんは何を入れていますか?

今週、長女が通ってる幼稚園で遠足があります。

遠足のお弁当のおかずですが
唐揚げ、卵焼き、ウインナー、サラダと考えています。

皆さんはおかず何を入れてますか??

コメント

毎日幼稚園のお弁当作ってます。
定番は上げてくださったものですよね。
あとは、星型の小さなハッシュポテトや、ミニグラタン、ミートボール、彩にブロッコリーとかですかね。
ご飯に、海苔でできたエルサなどのキャラクターシートを貼ると喜びます。
ウインナーとかに、カラーの食べれるキャラシート貼っても可愛いです。

• らーひー

らーひー

私も毎日お弁当は作ってはいるのですが、いつも同じで( ˊᵕˋ ;)
    遠足で家族で食べるので、それだけじゃ少ないかなーと思いまして💦
    星型のポテトは喜びそうです😆
    キャラシートも探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月16日
ぴょん

大体いつも一緒です😂
基本ウインナー、卵焼き、ハンバーグ、トマト、ポテト、ほうれん草、ブロッコリーらへんを色合い考えて入れてます!
滅多にお弁当ないので子どもが入れて欲しいものしかいれてないです💓

• らーひー

らーひー

やっぱり彩りも必要ですよね!
    ほぼ茶色いお弁当になるとこでした笑
    滅多にお弁当ないの羨ましいです!週4日お弁当なので😅

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

きんぴらとかですかね💦子供の食べれるもの限られるので難しいですよね💦

• らーひー

らーひー

そうなんです!難しいです🤔
    でも、人参は好きなので辛くないきんぴら入れてみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月16日