※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合いから連絡が来て浮気してしまったと言ってきました。相手は結婚…

知り合いから連絡が来て浮気してしまったと言ってきました。

相手は結婚してないけど、子供がいてその母親とも一緒に住んでるけど籍は入れてないみたいです。
それで知人は既婚者で浮気したみたいで、その相手の女から慰謝料払えと言われたみたいなんですけどこれは払うものなんですか?
よくわからないのでここで質問させてもらいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の男性にそういうお相手がいることは知っていたんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っていたみたいです。 メッセでのやり取りと2回ほどあったぐらいとは言ってましたが体の関係ないみたいです。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の関係なければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっちの女が浮気だって言って慰謝料って騒いでるみたいなんですけど、それでも大丈夫なんですかね?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセのやり取りだけでは浮気になりませんし、体の関係がないのならホテルに入った写真などの証拠ももちろんありませんよね?🙂
    放っておいて大丈夫ですよ!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠はないと思います。体の関係は一切ないみたいなので。
    わかりました!

• 5月16日