※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

下の子のズボンの膝の部分が、いつもすぐ穴空いてしまいます💦縫えないく…

下の子のズボンの膝の部分が、いつもすぐ穴空いてしまいます💦縫えないくらいに擦れてボロボロに穴開くから、穴開く度に買い替えないといけなくなります😂
これで何本目!?ってくらいに穴空いてダメになるので困っちゃいます😣
上の子は、一つも穴空くことなく綺麗な状態でサイズアウトしてたんだけどな…。
こんなにズボンの膝の部分って穴空くものなのでしょうか?うちの子が穴あけすぎなんですかね?笑

コメント

nammy

うちの兄弟もですよ。男の子あるあるなのかなー。
何度捨てたかわかりません😅

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃって良かったです😌
    男の子あるあるなんですかねー😅

• 5月16日
くみ

うちの子も膝の所、よく穴あいて帰ってきてます。笑
膝ついたまま移動?したり、ピョンピョン跳ねたりしてよく薄くなってあいてます。笑

この間は、保育所で草すべりしたみたいでお尻に敷物をしかずにやったので、お尻の所穴あいてました。笑

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    うちの子も膝ついて遊んだり、たまにスライディングしてるからですかね😅笑
    敷物なしで滑ったら穴空きますよね💦

• 5月16日