※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめのガーゼスリーパーで寝返りや寝相の問題はないでしょうか。子供は寝相が激しいです。

大きめのガーゼスリーパー🎽
節約のために大きめを買おうかと思いますが、写真のようにこんなに大きくても寝返りやら寝苦しさやら問題ないんでしょうか❓

うちの子は土下座ポーズだったり場外進出してしまい寝相激しめです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数ヶ月〜半年もすれば歩き出すので、あまり長いと裾ふんじゃって危ないです🫢うちがそうでした。

⭐︎

寝る時なら大丈夫かなと思いました😊
娘もブカブカで着せてましたよ

あきら

大きめを着せて寝かせていたら色々踏んでて首が閉まった状態になってました😱
クルクル寝返りしてって感じです。首の所が赤くなってしました

ぽん

あんまり、大きすぎると歩き出すと踏んで転けて危ないですよ💦

3-613&7-113

上の子が使ってたのを下の子に使ってるのですが、動き出す前までなら大きめのでも良いと思います。が、動き出すと裾踏んで転んで怪我したりと危険です。

イリス

足首まであるサイズ着せてますが、大丈夫です。

お風呂上がり〜朝ごはんまで着せてます。
お風呂上がりは基本的にテレビ見るくらいで、動くと言っても歩く程度なので。

寝返りとかは結構激しいですが、お腹が見えちゃうことないので安心です。