※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone機種変に詳しい方教えてください😳現在UQモバイルでiPhone7使用し…

iPhone機種変に詳しい方教えてください😳

現在UQモバイルでiPhone7使用してます。
データ容量がなくなったので
256GBの新しいiPhoneに変えたいです。

できるだけ安く変えたいのですが
UQモバイルのままで機種変更の他に、
良い購入先と購入方法、手続き、良い商品等があれば教えていただきたいです💦

スマホの契約とか苦手でよくわかりません🥲

コメント

おでんくん

私はアップルで一括購入しましたよ!
データの移行はクイックスタート使ってSIMカード差し替えるだけなので簡単ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイックスタート、調べてみました!最近は簡単にデータ移行できるんですね!ありがとうございます😊

• 5月17日
ます

Apple貯金
で検索してみてください。

ポイント高還元率の時に買い貯めて私はiPadmini6買います。
還元されたポイントだけで1万くらいアップルギフトカード買えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    アップル貯金も初めて知りました、、!
    1万円はでかいですね🧐

• 5月17日
  • ます

ます

auでスマパス加入者はポンタポイントを3000pまで1.5倍cpやっていて、3000pで4500円分のアップルギフト買えてるのが一番大きいかなと思ってます。

• 5月17日
こんにゃく大豆

楽天モバイルで新規一万円分のポイント還元、乗り換えなら20000円分ポイント還元があるので調べてみるとよいかと☺️

乗り換えするための回線を新たに作る手間はかかりますが、2万円安く買えるなら元は取れると思います