※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
子育て・グッズ

赤ちゃんと過ごす孤独感が辛いです。散歩で気分転換していますが、他の方はどう過ごしていますか?

生後3か月の赤ちゃんと過ごしていますが、平日 夫のいない時間帯の孤独感が酷く、毎日動悸がします😢
外にいるといくらかマシなので天気の良い日は毎日散歩に出たりはしているのですがみなさんどのように過ごされていますか?

コメント

ママリ

ずっとディズニープラスみてます!☺️✨✨✨

テレビずっとつけてるといくらかましです〜☺️

YSK

まだ下の子保育園いってないので部屋の片付けしたりして過ごしてます!特に汚くなくても気分転換になります、たまにかまって、機嫌いいならほっといて〜の繰り返しです😂あとはだっこしながらネットフリックスみてたりですね!いまのところ散歩してません😂😂

のり

地域の支援センターに行ってみたらどうでしょうか?
私はまだ行ったことないんですが😅
友達は3ヶ月くらいから行ってて、楽しくて入り浸ってたと言ってました。赤ちゃんと一緒に遊んだり、他の人と会話できるみたいです。
あと産後ケア事業っていうのもないですか?
赤ちゃんと一緒に日帰りや泊まりで助産師さんの世話になれます。
そういうのを利用してもリフレッシュできると思いますよ😄

私自身は、最近は写真をネットプリントで印刷してアルバム作る作業してます。