※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

タロット占いについて信じる理由を教えてください。不安を感じた経験があるようです。

皆さん占い信じますか?
タロット信じますか?信じない方信じる方理由聞かせて下さい!
タロットして嫌なことしか言われずダメダメだったので不安がまた不安になりました

コメント

COCORO

信じないです😆
タロットしてもらったことないのでそもそも そこから回答違いかも?ですけどね😆

未来は自分で
変えていけると思います🍀😊

人の嫌なことしか言えない人…悲しいなって思うので

はじめてのママリ🔰

何占いでもいい事は心に留めておいてその日気分よく過ごします。
ラッキーカラーとか取り入れますが悪い事は信じないというか基本信じてないんだと思います。
タロット占い別の10人位に占って貰ったり、他の占いしたら別の結果でるだろ?笑って思ってます😂

rere

信じます👁

きき

全く信じないです😂
自分のことは自分で決めます。
マイナスな事は信じませんがポジティブに捉えます。

信じてます✨
過去のこととか結構当たっていることが多いので…🤔
結果が悪かった時は見なかったことにしています😂笑

いけ

いい事だけ信じます🤭💛

嫌なことマイナスなことは信じないしすぐ忘れちゃいます🤷🏻‍♀️(笑)

はじめてのママリ🔰

信じていません🤔
理由は根拠がないからです💡

はじめてのママリ🔰

占いは運試しとして捉えています(笑)
あくまでも、ある程度は教訓的な話として捉えてはいますが、当たるとは信用はして居ません。
一種のメンタリズムですので、誰にでも当てはまることを大袈裟に語ってることは多いです😂
信じて幸せになるなら良いですが、高い壺買わされるみたいな話と一緒で依存は思考力の停止に繋がるので、結果自己暗示して当たることはあると思いますよ🤣