※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で孤独を感じ、突然涙が止まらない理由について相談です。

なぜか分からないけど、ふいに泣いてしまうことありませんか?
息子も可愛いし旦那も仕事頑張ってくれて幸せなのに、なぜか急に涙が止まらなくなります。
ホルモンの関係なのか分からないけど、先ほど泣き崩れてしまいました。
知り合いがいない地で育児をしてて、知らず知らずのうちに孤独を感じていたのかもしれません。
独り言のようになってすみません。。

コメント

deleted user

夜は眠れてますか?
ちょっと鬱っぽくなってるのかなと思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり寝れてないことがあります🥲
    妊娠中から少し鬱っぽくなってきてるなとは自分でも思ってました😔

    • 5月16日
ふわり

私もあります😭
私も地元じゃないので、あまり友達もおらず孤独を感じてます🥲
幸せなはずなのにふとした瞬間にぶわぁ〜と涙が溢れてしまいます😂
同じような方がいて私だけじゃないんだと思えただけで、少し気持ちが楽になりました😯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!!
    私もいま同じような方がいて少し楽になりました🥲
    幸せなのになんでこんなに泣いてしまうんですかね🥹

    • 5月16日
  • ふわり

    ふわり

    やはり育児の孤独感は男性にはなかなか理解されないので、旦那さん以外に同性の気軽に話せるお友達が近くにいることも大切みたいですね🥲

    はじめてのママリ🔰さんがお近くに住んでいたら、お友達になって育児の話とか共有したいです😭♡
    息子と月齢も近いので勝手に親近感が湧いてます😆

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    旦那も育児は協力的にしてくれているけど、やっぱり私たちとは感じ方は違いますしね、、

    えー!嬉しいです🥹
    私もふわりさんのお子さんと息子が月齢近くて親近感湧いてました♡笑
    是非仲良くなりたいです笑

    • 5月16日