※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

150×6の完ミを飲んでいる女性が、最近便秘気味で毎日出ないことが普通になり、2日続くと10ml〜20ml残すことがある。心配している。

完ミで150×6飲んでます。前まで💩毎日出てたのに1日2日出ないことが普通になってきて、苦しいからか出てないのが2日続くとほぼ毎回10ml〜20ml残します。グズリも出てきたりで心配です💦(ミルクの量は毎日出てた時と同じです)

コメント

ママリ

うちは丸一日でなければ綿棒浣腸します!食欲との関係はわかりませんが出ないよりは出た方がいいと思うので、やってみてはどうでしょうか??

ychanz.m😈❤️‍🔥

機嫌が悪くなるほど苦しいようなら綿棒浣腸してあげるのと、もし嫌でなければミルク変えると便秘改善する場合もあるみたいなので1缶だけでも違うメーカーのを使って見るのもいいかもしれないです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます📝 綿棒浣腸やり方もわからなくて、怖かったりでまだやったことなくて😭 

• 5月16日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

綿棒にベビーオイルかワセリンつけて、刺激してあげたらいいですよ😊
    赤ちゃん綿棒だと細くて鋭くなっちゃうので、普通のでいいです✌️

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

教えていただいたやり方で浣腸してみたら、先程大量に出ました😭👏🏼教えて下さりありがとうございます🥹

• 5月16日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

お役に立てて良かったです😊
    スッキリですね😆👏

• 5月16日