※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん🌝
妊娠・出産

性別は教えてもらえないので、男の子か女の子か分かる方、教えてください。写真が見にくかったらすみません。

こんにちは🙇‍♀️産院の方針で、まだ性別を教えてもらえないので、男の子か女の子、なんとなくでもいいので分かる方、いいねで教えていただけると嬉しいです🙏🙏
(動画を写真撮影したので、見にくかったらすみません😣)

コメント

にこちゃん🌝

男の子👦だと思う  

にこちゃん🌝

女の子👧だと思う  

ママリ

女の子だと思います!  

• にこちゃん🌝

にこちゃん🌝

コメントまでありがとうございます🙏
    圧倒的に男の子が多かったので、そんな一目瞭然なことなのか!と思ってたのですが、やはり女の子の可能性もあるのですね!教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

右がお尻左が膝だと思い込んでいたので、右にコーヒー豆のように大陰唇が写っているから女の子!と思いましたが、左がお尻なら男の子!?と思いました…覆ってすみません💦
    ちなみに男の子と女の子のママです。

• 5月16日
  • にこちゃん🌝

にこちゃん🌝

こちらこそ分かりにくい写真ですみません!💦 そうなのですね!おそらく、動画の前後から、左がお尻だと思います!丁寧に見てご意見くださり、とってもありがとうございます😭❣️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも女の子に見えます🙆‍♀️

• にこちゃん🌝

にこちゃん🌝

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    いろんなエコー写真を自分なりに見て解ろうとしたつもりなのですが、全然分からず😂ご意見いただけて嬉しいです🙇‍♀️🙏

• 5月16日