
娘が4学年差で4月生まれを狙う場合、令和6年7月に妊活するのが適切ですか?
4学年差にしたい場合、いつ頃妊活すればいいですか😅?!
令和3年6月生まれの娘がいます。
4学年差・4月生まれを狙うとします。
令和6年7月に妊活ってことで計算合ってますか💦?
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月)
コメント

るう
計算はあってますが万が一ということもあるので秋以降がいいのかなと思いますよ!

ぴーちゃん
4月生まれは早く出てくると学年差が変わるので危険もありますね😅
私ならお盆あたりからにします💦
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!!💦4月以降を狙いたいのでそんな感じで考えます!!ありがとうございます❤️
- 5月15日

ぷく
令和7年4月2日~令和8年4月1日に産まれれば4学年差になります!
4月産まれだと確かに7月の排卵タイミングで授かれば4月になりますが、排卵の時期によっては3月に産まれになる可能性も無きにしも非ずかなと思います!
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!!!ありがとうございます❤️
秋ごろを狙います✨- 5月15日
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦3月になる可能性もありますもんね!!
ありがとうございます❤️