※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

やってしまいました、、、マイナンバーカードがどこに行ってしまったの…

やってしまいました、、、

マイナンバーカードがどこに行ってしまったのか😭!!!!
年末の大掃除の時に、いつも入れている棚を片付けている時に、こんな所に置いてたら不用心だよな〜と思った所までは覚えているんですが!!
そこからどこにしまったのか😭!!

人にもよる、家にもよるのは重々承知です。
でも!こんな所にあるんじゃない?みたいな、、、何でもいいのでご意見ください😭!!

あともしも、、、、紛失歴のある方いれば、紛失後の対応教えてください😭🙏

コメント

mama*

とりあえず、家にあるなら悪用の可能性はないですね!

心配なら電話で無くしたことを伝えてもいいかもです。
我が家は紛失したことを伝えたあと,見つかったので、パスワードとか再発行してもらいました。
新しい番号にしたかどうかはちょっとわかんないです。(旦那が紛失したので💦)

探すとしたら,カバンの中とかはないですか?
何かのポーチや入れ物に入れたとか。

年末だと時間経ってしまって思い出しにくいかもですが,早く見つかりますように!

我が子も最近になって,携帯無くして見つかりました😭

はじめてのママリ

コメントいただいていたのに気づかずすいませんでした💦💦

あの後、なぜか普段全く使っていないカバンの中から見つかりました😂!!
お2人のコメント通りで笑ってしまいました😂!!

ありがとうございました🥲♡