※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
雑談・つぶやき

あーもうほんと無理。離婚したい。

あーもうほんと無理。
離婚したい。

コメント

MOONmama

お子さんまだこれから手がかかりますよ?
何があったかはわからないけど、あたしも何度も思ったけど、今は解決策などを探りながら頑張ってます💧

• mico

mico

聞いてください!!!

• 11月19日
  • mico

mico

旦那にチョコチップのクッキーを勧められたんですけどあんまり好きじゃないやつだったのでおいしくないからいらない。って三回断ってそれでも差し出して来るから食べないなら片付ければいいじゃん。って言って片付けたら怒り爆発ですw
    壁殴っていろんなもの蹴り飛ばしてドアばんばんやってもう二度と帰ってこないからって言って出て行きました。こーゆーの何回もあるんですよね^^;しかも子供の目の前で。

• 11月19日
  • MOONmama

MOONmama

えーーー💧酷すぎる…しかも、原因はチョコチップ!
    てか、旦那さんが片付ければいいだけで、いらないって言ってる側がなんで片付けないといけないんだろ?
    体に傷をつけられなかったことはまだ良かったけど、子供の前やし、いろんな意味で最低…
    だけど、そういう人に限って寂しがりやで、共感してほしかったりする人いますよね💧

• 11月19日
  • mico

mico

多分あたしが食べなかったことが気に食わないんだと思います^^;
    なんか子供すぎてもうホント嫌です。
    一生帰ってこなきゃいいのに。。
    確かにかまってちゃんかもしれないです^^;

• 11月19日
MOONmama

でしょ(笑)多分子供っぽい正確が強いのかな!
そんな人なんだと思って向き合えば楽になるかもしれないですょ!
ただ、ものにあたったりするのは良くないから、そこはちゃんと子供も見てるし教育に良くないからやめて欲しいんだかどって伝えてみては?簡単なことではないと思うけど、うちとこの旦那も子どもというか非常識の塊で、いま教育しなおし中ですょ!かなり苦戦してますけどね!けど諦めなければその先に描いてる幸せがあると信じてます💧きっと(笑)

• mico

mico

いや、何伝えても怒るだけです。
    亭主関白のくせに子供みたいで。
    今までに何度もあるんですよね…物に当たったり出てったり車から降りて歩いて帰ってみたり…
    もう限界です^^;

• 11月19日
  • MOONmama

MOONmama

うちの前の旦那がそんなかんじでした。
    四年の末に離婚したけど、子供のこと思えば我慢してればとか、解決策何かあったかなとか、しばらくは後悔してました。けど今は今でクソガキみたいな旦那だけど大好きなのでかいけつさくをみつけながら、頑張ってますょ

• 11月19日
  • mico

mico

そうなんですね!うちの旦那は育児もしない、ただひたすらスマホ。
    離婚したとしても息子なんていらないって言ってました。
    そんな人が必要な意味が分かりません^^;息子も懐いてないですし…

• 11月19日
  • MOONmama

MOONmama

それもまた酷いですね…自分の血を分けた息子やし、命がけで産んでもらって、産声上げてこの世界に出てきてくれた子供のことをそんなふうに言うのはどうかと思いますね。
    確かに離婚は考えますね。

• 11月19日
  • mico

mico

お腹にいる時にずっと男の子がいいって言っててその理由聞いたら跡取りがほしいから。って言っててそれ聞いただけでひきました。しかも男の子生まれたくせに全く面倒見ない、遊ばない。それじゃあなつくわけないのに息子が旦那じゃ嫌だと泣くと俺のことなんて嫌いなんだ。と…

• 11月19日
  • MOONmama

MOONmama

そりゃ相手して遊ばないから仕方ないよねぇ…うちの前の旦那そっくり!育児なんて手伝ってもくれず、おむつすら変えてくれなかった!なんなら、後継ぎで長男の嫁だったから男の子やと身内に言われ、相当なプレッシャーとたたかってました。けど産まれたら、どいつもこいつも放置でした!口先だけの人は多いですよね!

• 11月19日
  • mico

mico

ですよね!!!!
    相手しないくせになつくわけないし!!おむつも変えません。生まれてから変えたのほんと数回です…
    長男じゃないんですよ!うちの旦那は^^;
    今は二人目の旦那さんですか?

• 11月19日
  • MOONmama

MOONmama

うん、今は、ふたり目の旦那さん!ひとり目の旦那は仕事の邪魔になるから子供の親権はイランって言われたぐらいです。ホント最低!
    今の人はそういうのはないけど、ただ、常識知らずと、ありがとうやごめんなさいがなかなか言えない人やし、過去の嫁がグダグダで税金からなんから滞納で、今、分割で支払ってます。それでも好きだから、生活切り詰めながらも、なんとかやってますけどね!

• 11月19日
  • mico

mico

うわー、うちの旦那にそっくりです^^;仕事の邪魔になるって自分の子供じゃないですかね!
    過去の嫁の税金を払ってるんですか?!!ほんとすごいです…

• 11月20日
ゴキジェット

全部見ちゃいました。

私だったら明日イオンにでも行って
お煎餅買って、
その日の夜旦那に
「お煎餅あげるよ」
「食べさせてあげるね」
「あーんして、まだ何枚もあるからね(^ω^)ニコニコ」
って仕返しする笑

• mico

mico

うけるwww
    仕返しいいですね!!笑
    って言っても出てってから
    まだ帰ってこないんですよねw

• 11月20日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

信玄餅とかも良さそうですね笑

やたらとお腹にたまりやすいので!

「誰にだってね、気分があるんだよ。嫌な時もあれば良い時もあるし、見極められるのは観察力と洞察力あとは優しさなんだよ。あ、信玄餅まだあるよ、食べてー(^ω^)ニコニコ」

• 11月20日
  • mico

mico

旦那が差し出してきた
    チョコチップクッキーまずいから
    嫌いなんですよねw
    自分が食べたくて買ってきたくせに人に押し付けるとか^^;
    なんせ130キロもある巨漢なんで信玄餅であろうと永遠食べると思いますよw

• 11月20日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

えー!
    じゃあ旦那さんの苦手なものって何ですか??

シナモンが苦手とかナッツが苦手とか(⊙⊙)

• 11月20日
  • mico

mico

ピーマン、トマト、セロリ、
    かぼちゃ、なす、にんじんですかねw

• 11月20日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

じゃあ簡単に人参&セロリスティックで仕返し出来ますやん笑

ピーマンは細切りでゴーヤの代わりにチャンプルー、トマトは煮詰めてコンソメスープに!みたいな。

カボチャ私も苦手なんですよね笑
    煮物苦手で、何か食事なのに甘いのが解せぬ。

うちも旦那と喧嘩したら料理は
    納豆
    アボカドとエビのサラダ
    イカスミスパゲティ
    にすると
    一口も食べられなく撃沈してます笑

• 11月20日
  • mico

mico

そしたらまたキレて出ていきます^^;
    うちの旦那に仕返しとか通用しないんですよね(´-﹏-`;)
    子供の前でキレるのは本当にやめてほしいので…

• 11月20日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

すぐカッとなって怒って止まらない人は精神に何かしらの疾病がある可能性が。

私も一時期そんなんで自分でも止まらなくて病院行ったら躁うつ病でした。

年齢よりも幼さがある場合とかでも、病院連れていった方が良いと思うのです。

そうじゃないと今度はママが滅入っちゃう...(^ω^;);););)

• 11月20日
  • mico

mico

そうなんですね!
    ただ幼稚なだけだと思います…
    付き合ってる時からそうだったので…

鬱なんですかね?

もーほんとに離婚したいです。

• 11月20日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

子供に言うような感じになりますが
    「今度同じようにものに当たってどっかに行く癖直さないとやってけない、カウントするから〇回まではいいけれど、それ過ぎたら離婚考えてるから...分かってほしい」
    ですかねぇ。

私だったらどっか行きそうになったら
    「逃げんなよ!お前大人なんだから行動じゃなくて言葉でなんとかしろよ!こっちは毎回毎回構ってらんねーんだよ!本気で出ていくならチェーンかけっから!」ですねぇ。

• 11月20日
  • mico

mico

すごい!ゴキジェットさん
    強気で言えて羨ましいです。
    怒るとヒートアップするだけだし
    なかなか言い返せないんですよね。

• 11月20日