※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

茨城県から2歳男の子連れで旅行に行くとして近くで栃木以外におすすめ…

茨城県から2歳男の子連れで
旅行に行くとして近くで
栃木以外に
おすすめありますか?

コメント

星

福島のハワイアンズとか
箱根とかですかね

はな

移動耐えられるかによりますが、耐えられそうなら軽井沢のおもちゃ王国はかなりおすすめです!
子供には最高の場所だと思います。

茨城から子連れで2回行きましたが、連休のような渋滞あるときだと運転が辛いので、運転かわれる人がいた方が良いです💦
それか電車移動にするか🤔
混むときじゃなければ、3.4時間で移動できちゃうんですけどね。

あとは、茨城の県北か県南かでも近さ変わりますが2歳なら仙台でアンパンマンミュージアムもきっと楽しいと思います🤗

はじめてのママリ

うちは2歳の頃、仙台にあるアンパンマンミュージアム(片道3時間程度)に行きました!
他の方も書いてある通り、県北か県南で距離もだいぶ変わりますので1度調べてみると良いかもしれません☺️

はな

このGWに仙台アンパンマンミュージアムに行きました!特急ひたちで行けるので楽でした!

ウチも現在2歳の子がいるのですが、来月頭に山形県へ旅行へ行く予定です(^^♪
さくらんぼ狩りして2日目は仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です💕

ママリ

千葉!こどもの国キッズダムと三日月に宿泊して温水プールを楽しみます〜

まるまる

皆さんありがとうございます❤️今後の参考にさせていただきます❤️