※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

次男が早起きで困っています。20時にミルクを飲んで寝、夜中1時2時に起きて授乳、朝5時に起きて授乳後に寝ない状況。7時まで寝かせたいが対策がない。夜間断乳は考えていない。

次男が早起きさんすぎて困ってます😵‍💫

寝る前だけミルクのほぼ完母です
スケジュールとしては
20時頃ミルク220
寝落ちで就寝
夜中1時2時頃起きて授乳⇒就寝
朝5時頃起きて授乳⇒寝ません😭

できたら7時まで寝てほしいのですが
対策ないですかねー、

上の子がいるので夜間断乳は考えていません😅

コメント

TT

うちもそうでした😐💦
上の子のペースで生活している分、相当疲れるのか、夜はグッタリと寝てしまい、そして朝は早い、、、 めちゃめちゃ良いことなんでしょうけど、本当に辛かったです⤵
私の中では7時前に起きれば、充分な早起きなので(笑)

私は夕飯とお風呂を入れ換えて、20時頃からお風呂にいれて、21時前にミルクで寝てもらう、、、
そうすると朝は6時台になりましたが、それでも私には早いです😭(笑)