※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
お出かけ

名古屋市で赤ちゃんを連れてご飯が食べられるお店知ってますか?明日、県…

名古屋市で赤ちゃんを連れてご飯が食べられるお店知ってますか?
明日、県外から友人が仕事終わりに名古屋に寄ってくれるので晩御飯を一緒に食べることにしました。
生後5ヶ月の娘を連れて行くので、赤ちゃんがいても大丈夫そうなお店を探しています。
名古屋駅は混雑していそうなので、少しはずれのところまで電車で来てもらおうかと思います。
私の住まいの最寄りは日進ですが、車で移動するのでどこでも大丈夫です。
友人が来やすいように、名古屋駅から電車1本のところの駅付近にあるおすすめがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋駅から電車が出ていて日進からも車で行きやすいところなら東山線付近ですかね?
一社駅かな?本郷駅かな?最寄り駅を忘れましたが、グリーンロード沿いにサガミがあったはず。県外のかたなら、名古屋メシメニューは一そろいあるし、駐車場も座敷もあるので駅までお迎えにいくのはどうでしょう。