※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arr♡
家族・旦那

高校時代の同級生であるシングルマザーと不倫して、そっちと再婚を考え…

高校時代の同級生であるシングルマザーと不倫して、そっちと再婚を考えたいし、自分の子供を捨ててでも不倫相手の子供を育てる覚悟もあるから離婚して欲しいと言われ別居中の旦那(不倫した時は無職、現在はアルバイト)がいます。
2月から別居していますが、生活費も慰謝料も養育費も1円ももらっていません。別居時は無職だったので仕事が決まるまで、という約束で今後の金銭の取り決めは待って欲しいと言われていたため、待っている状態でした。
最近アルバイトを始めたそうなので、慰謝料、養育費を決めて離婚したいと伝えると、自分の生活でいっぱいいっぱいだから今はまだ無理、と言われ、私も現在育休中で収入もなく幼い子供も2人いる為いっぱいいっぱいなのはお互い様だからこれ以上は待てないと伝えると、離婚してないから慰謝料も養育費も払う必要はない、払って欲しいなら離婚してからだ、それが無理ならこのまま離婚しなくても構わないと言われました。これ以上、話し合いにもならなそうなので調停申し立てしようと思っています。

そんな中、今日不倫相手と思われる女と買い物している旦那が私の運転する車の横を歩いていました。向こうは気まづそうにする訳でもなく、私の車をガン見して、子どもがいるか確認したかったのか車の中まで覗き込むように見ていました。その時の私を馬鹿にしたような表情となんとなく勝ち誇ったような目が忘れられません。まだ、離婚も成立していないのに堂々と不倫関係を続けている旦那の神経を疑いました。
これからも、街で会うことがあるんだなぁ、と思うと憂鬱です。今日はたまたま子どもが車の中で寝ていたので良かったものの、旦那が他の女といる時にパパー!!と見つけてしまったらどうしようと心配になりました。
私が何をした訳でもないので、コソコソするのも嫌だし、引っ越すのも無理なので今後どう生活していくべきか悩みます、、、。

コメント

rety ''

調停あるのみですね😭
クズ男すぎてびっくりしました笑
私も不貞で離婚しましたが
まだマシやなって思いました🥺

• arr♡

arr♡

今日調停に必要な書類貰いに行ったんですが、色々書かなきゃいけなくて大変なんですね😣💦
    未だに毎日財産折半の連絡来てます🥺

• 5月17日
  • rety ''

rety ''

そうなんですよー😭🔥
    あんだけあってめちゃくちゃお金かかりそうと思いきや
    そこは大丈夫なのにびっくりした記憶あります🤣

お前に折半するもんねぇわ✋ですね笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

まだ婚姻関係なので婚姻費用請求するべきだと思います!
小さい子供置いてって何言ってるんだって感じですよね。女の人にも慰謝料請求した方がいいと思います!!

• arr♡

arr♡

今でも毎日財産折半の連絡来てて、、、
    折半出来ないなら俺の分を慰謝料にしてくれと言われました。
    そんなに貯金ないんですけどね💦💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことにして足りない分は払ってもらうとかはできないんですかね?🤔

• 5月18日
bam

お辛いですね💦
大丈夫ですか?

離婚していないから払う必要がない?
は?です。
婚姻費用というものがあります。
婚姻期間でも払う義務多いにあります!!
一刻も早く調停申し立てましょう!!
給料の半分までは差押えできます!

• arr♡

arr♡

ご心配ありがとうございます😣
    不貞発覚が出産の2週間後だったので全然休まらず今、って感じです💦💦

給料半分まで差押出来るんですね!
    今でも毎日財産折半の連絡来てるんですが返信せず無視してても大丈夫なんですかね?😢

• 5月17日
  • bam

bam

もう、相手にするだけストレスになるしシカトで大丈夫です!!
    私も何を言われても無視してました!!
    最終めんどくさくなって、調停申し立てるので、調停で話し合いましょう!って言ってその後一切の連絡はたちました!!
    モラハラ野郎って人を不快にさせるのを得意にしてるので、会話をしようとか、話し合おうなんて無理なんですよ!!
    まともな人間がおかしくなっちゃいます💦💦
    どういう解釈したらそんなこと言えるのか?ってことをど正論のテンションでぶっこめるので😨😨😨
    まだベビちゃん大変な時期に上の子もいらっしゃって一人で本当に体力的にも精神的にもギリギリだと思います😭😭😭
    頑張らなくていいから、甘えられるところがあったら頼ってくださいね!!

• 5月17日
ゆー

他の方も仰ってる、婚姻費分担請求は早めにやったほうがいいです!旦那さんは申請された月から払う義務があります!

• arr♡

arr♡

婚姻費分担請求って相手がアルバイトでも払ってもらえるものなのでしょうか、、💦💦

• 5月17日
ピカピカ

婚姻費分担を払ってもらえなければ、慰謝料として請求できるような・・。
それにしても、無職やアルバイトで不倫って😨そんな人は一緒にいるだけムダですよ。
早く手続きして、自分達の幸せを手に入れてください😫

• arr♡

arr♡

共有財産を慰謝料としてくれ、と言われていますが家もないし貯金もないし慰謝料にするほど財産ない状態です😭💦
    本人の開き直り具合がひどすぎて、、
    メンタルズタボロです(笑)

• 5月17日
  • ピカピカ

ピカピカ

ないものを慰謝料にしろと言われても納得できないので、調停で養育費を決めて、婚姻費もらえないことによる慰謝料を請求したほうがいいと思います。
    2人ともバカすぎて相手にすることもアホらしくなってきそうですが・・。頑張ってください😢

• 5月17日
  • arr♡

arr♡

1度、私の親を連れて話し合いに伺いたいと言ってみたら、義父が現在入院中で義母しかいないと言われ、、それでもいいから話し合いたいと伝えたら義母を脅したり金銭請求した時点で脅迫とみなし警察呼びます、その覚悟で来てください、ちなみに俺は行きませんと言われました(笑)

婚姻期間中もモラハラ気質な旦那だったので、話すのも気合いが必要です💦💦

• 5月17日