※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAA✨
家族・旦那

妊娠後期だから?かすごく今精神的に不安定な気がする。ほぼ旦那の愚痴で…

妊娠後期だから?かすごく今精神的に不安定な気がする。
ほぼ旦那の愚痴です。

まだ仕事してるけど家事も当然しないとだし、上2人もいつも騒がしくて怒ってばかり。

旦那は最近、本業の仕事を辞めて、独立?みたいな感じになった。忙しそうだけどなにやってるか正直全然わからないし、お金も心配だし(財布別で基本食費雑費類などだすのは私)で不安しかない。
私は当然貯金できないし、これから産休入ってしばらくは無給なのに。出産費用等はすべて私が出します。

それなのに車を最近買い替えて800万もする外車買うし(私は半額以下の国産がいいと最後まで言ってた)

そして最近は飲みも多く、行けば終電で帰ることはまずない。何の飲みなのかももはやわかんないし、そもそも昔ならまだしも未だに朝帰りするのがもう意味わかんない。

そんな旦那は明日明後日も飲みだから。と言ってました。

私一応妊娠後期の妊婦なんだけどな。。。

質問とかでなくてすみません💦
ただ吐き出したかっただけです。

他にも小さなモヤモヤがたくさん積み重なってます。

コメント

旦那様は……ご自由な方ですね😅妊娠中の奥様のこと...気にかけるべきだと思うんですよね

• YUAA✨

YUAA✨

そうなのです🥲かなりの自由人です。なんでもなんとかなる精神で...
    若い時とかは自由もいいのかなと思っていましたが、さすがに子どもも3人に増えますしもう少し考えてほしいですね😅💦

私も妊娠中有難いことに特に大きな問題もなく過ごせているので余計大丈夫と思われてるのかもしれません🥹

• 5月15日

退会ユーザー

でも、後期だとなるべく旦那様には飲みに行くも控えた方が良いかと思います💦

• 5月16日
  • YUAA✨

YUAA✨

本当に控えてほしいです😔
    でも言っても逆ギレされるかケンカになるかで予想がつくので諦めてます...😇
    今も全く帰ってくる気配ありません笑

• 5月16日

退会ユーザー

え?まだですか😅ありえないですね

• 5月17日