※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファイザー製のコロナワクチンの副反応で喉の違和感(軽い痛み)と鼻水…

ファイザー製のコロナワクチンの副反応で喉の違和感(軽い痛み)と鼻水、鼻詰まりがあった方いますか?

3回目なんですが2回目までは腕の痛みだけで何ともなかったのと、副反応で調べると鼻水や咽頭痛は副反応ではないと出てきて判断に困っています。

コメント

咲や

5/6にファイザー3回目打ちました
熱は無かったのですが、胸の痛みと息苦しさ、喉の痛みと鼻づまり?がありました
息苦しさで休日診療に行くも酸素濃度90%で治療されず🤣
耳鼻科で打ったので、火曜日に耳鼻科に行き念のためPCR検査されるも陰性
カメラで鼻を見て貰うも鼻はきれいと言われ、喉は炎症ありで喉の薬とアレルギーの薬、うがい薬を貰いました😅
2回目まではモデルナで熱や腕の痛みあったのに、3回目はそういうのとは全く違いましたね😂
3回目を打つ時に長男が鼻風邪で熱があったので小学校休んで耳鼻科に連れて行ったので、うつったかと思ったのですが、その割に鼻水出ないんですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏
    3回目は今までと違いすぎて油断してたのもあってかしんどいです😅
    ですが、同じような方がみえて安心?しました😂
    回答ありがとうございます🙇‍♀

• 5月15日