※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ららぽーと船橋にある、キドキド遊びの国のような大きなトランポリンや…

ららぽーと船橋にある、キドキド遊びの国のような大きなトランポリンやボールプールのある子供向け施設で、
関東に他にある場所があれば教えてくれませんか?
2歳児未満や5.6歳でも遊べるよ、こういう施設だよなどあれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ちょこ

コルトンプラザにあるピュアキッズ、
市川駅近くのダイエーの中にもありますよ☺️
あとは、ららぽーと近くのビビットの中にもあるみたいです😊

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    そんなにあるんですね👀
    どれも初耳です‼︎
    あとで、検索してみますᕦ(ò_óˇ)

• 5月15日
コロン

ららぽーとTOKYO-BAYのビビッドの4階のファンタジーキッズリゾート
本八幡のピュアキッズハートランド
市川駅直結のキッズフル
池袋のにこはぴキッズ
西新井のギャラクシティ
レイクタウン!モリのあそびパークプラス
こんな感じです✨

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    はじめてのママリ🔰さんが教えてくれたところでしょうか⁇ららぽーとTOKYO-BAYということは、船橋のですよね⁈キドキドと、もう一箇所あるんですか⁇👀
    ほかにも沢山あるんですねー❗️検索してみます❗️
    ちなみに全て行かれたことありますか⁇

• 5月15日
  • コロン

コロン

そうです!キドキドともう1ヵ所ありますよ😃別館は、3階に大きなブックオフがあってまだ遊んでそんなたってないようなおもちゃが安く買えたりしますよ😃
    西新井、市川、池袋の以外は全部行きましたよ!
    楽しかったのは、ピュアキッズハートランドですかね!貸し衣装があって、試着室で着れて写真撮る場所で色々な服で写真撮れましたよ✨タグ見たら、もともとスタジオアリスにあったものみたいでした(σ*´∀`)

• 5月15日
  • はな

はな

今ざっと調べてみたら、どれもみんな楽しそうですし、ららぽーとのキドキドに比べたらだいぶ色々な遊びがありそうですね❗️キドキドは、ひたすら体を動かす感じでした。それでも半日息子は大満足にくたくたになるまで遊んでいましたが🤣
    ピュアキッズはコルトンプラザにあるみたいですね。
    貸衣装で撮影できると確かに買いてありました‼︎会員制みたいですね👀
    茨城県住みなので千葉や埼玉だと行きやすいので助かります♪

• 5月15日