※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

やっと固形の💩になったと思ったら水下痢💦朝も吐いたし胃腸炎恐ろしい、…

やっと固形の💩になったと思ったら水下痢💦
朝も吐いたし胃腸炎恐ろしい、、😭
胃腸炎って何日くらいで治るんですかね😭?
いま流行ってるんですか😨?

コメント

うに坊

あ、我が家も昨日お腹痛いって大泣きして病院連れてったら胃腸炎でした🤣🤣
今流行ってるらしいです!我が家は嘔吐もあれば5日〜1週間かかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっばり流行ってるんですね💦
    家に今整腸剤があるので、飲ませてますが明日一応受診しようと思ってます😂
    嘔吐もする日があればしない日もあったり、水下痢も1日に1回程度しかしないのですが軽い胃腸炎ですかね😭?

• 5月15日
  • うに坊

うに坊

我が家も昨日下痢しただけで、今日は咳と鼻水に変わりました💦病院で聞いたら結局風邪だから〜咳だけで終わる時もあるよ〜って言われました(´・ω・`)
    多分軽い胃腸炎かなと思います!我が家は保育園から貰ったかもしれません💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もまさに鼻水出し始めました💦
    結局風邪だし、ウイルスが排出されない限り治らないですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬対症療法くらいで効く薬もなさそうですよね😨
    うちの子も保育園で貰ってきたんかもです💦
    下痢だけならいいけど嘔吐の処理つらいです🤮💫

• 5月15日
  • うに坊

うに坊

嘔吐は辛いですよね💦我が家も上の子が保育園行き始めた頃家族全員胃腸炎になりましたが本人だけは咳だけで終わりました笑
    お腹の痛みは痛み止め効かないから辛いよね〜って病院の先生もおっしゃってました💦お腹の整腸剤だけ貰ったのですが後は本人がウイルスを出すのを待つだけとの事で💦

• 5月15日
ゆみか

胃腸炎今流行ってるらしぃです。
4日目にはご飯食べれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり流行ってるんですね🤮💫
    もし食欲無い場合は水分さえ摂れていれば大丈夫ですかね😭?

• 5月15日
  • ゆみか

ゆみか

流行ってます😵
    水も吐くからそんなに必死に飲ませなくていいと言われました!
    吐き気止めの座薬はもらいましたか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日受診するのでまだ貰ってないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    オエオエしてる感じはないけど2日に1回吐く感じです💦
    昨日は嘔吐なくて水下痢だけでした💦

• 5月15日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですね!
    それくらいなら座薬は必要なさそうですね、ぐったりしてるとかではないんですよね?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くぐったりしてなくて、
    むしろ元気でずっと動いてるんです😂笑
    本当に胃腸炎?ってくらいなんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
    食欲はいつもよりないので具合はよくないんだろうな〜とは思うのですが💦

• 5月15日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですね(^^)
    軽く吐くだけの子とかもいると先生言ってましたのでいろんな子がいるんでしょうね。
    それならしっかり水分飲ませていたらいいと思います!

• 5月15日