※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日に検査しましたが、結果は微妙。不安な気持ちでいっぱいです。妊娠継続の可能性を信じています。

※化学流産の可能性十分承知しているためネガティブなコメントはお控えください💦

ルナルナが正確であれば本日が生理予定日当日になります。
数日前からフライングをしており、おー!陽性!と思う時やえ、これ陰性?笑と思う時の繰り返しです。😅

生理予定日の1週間前くらいから子宮がチクチクする痛み、頭痛、眠気、お腹が緩い、立ちくらみなどがあり、普段の生理前はあまりこう言ったことがなかったため、もしかしてと思いそこからフライングを始めました。
昨日くらいから少し胸の張りを感じるようになりました。

画像の上が昨日の朝イチ(昼ですが)に検査したものです。
生理予定日1日前にしては薄いかもしれないですが、陽性だと思い喜んでいたのもつかの間、先程試すと白抜きの様な結果に😭

今まで陰性の時は真っ白だったので白抜きだとしても少しの可能性を信じてしまいます。。なお、高温期は続いています(妊活をしていたわけではないですが、ココ最近は37度台が続いています)。

私が水分を取りすぎたり、毎日ソワソワしてバラバラな時間に検査したり、おしっこを貯めて検査するタイミングが下手でこうなっているのか、それとも本当に陰性😢なのか不安です…。このまま生理が来ないのを待つだけですかね😢

同じような感じで妊娠継続してたよ!っていう方がもしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです(;_;)
少しの可能性を信じてもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

補足: 加えてガス溜まりも最近気になります。お腹が鳴って苦しいです💦

deleted user

妊娠してる時は水分たくさんとって居たとしてもしっかり陽性反応が出ていて朝昼関係なく濃くなって行きましたよ😭
15日の分は白抜きに見えます💦💦

私が化学流産経験した時は濃くなったり薄くなったりを繰り返してました!

化学流産した時の妊娠検査薬の画像添付してます😢

はじめてのママリ🔰

体外受精ですが…
移植8日目の朝に線が薄くなり、昼も薄いままでダメかと思いましたが、夜にもう一度したら線が復活して今37週です。

メイリ

いかがでしたか?✨✨