※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男の保育園休みの日にイライラしてしまいます。ワンオペで毎日お風呂2人入れるのも疲れます。

長男保育園休みの日はイライラしちゃうー
怒ってばっか
怒ってるのに笑うやつ


次男もいい子で癒しだけど長男がグズグズしてるときに
タイミング同じで泣かれると余計イライラする
シングルで実家暮らしで頼れるけど誰も家にいない時は地獄すぎる。

ワンオペの人達すごすぎ
毎日お風呂2人入れるのもう疲れたよーーーーー

コメント

🐰

分かります💦

ダメだと分かってますが、
ワンオペのときはきつく当たってしまってます💦

ダメなことをダメだと注意しても、
ヘラヘラ笑ってたり、その場限りだったり…イライラしますよね💦

うちも今下の子が後追い真っ最中なので、
2人がギャン泣きになるとめちゃくちゃキツいです( ´›ω‹`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね、、イライラして感情的になります。。

    ヘラヘラ笑いますよね🥺たまにつられて笑います笑

    うわきつい。。
    毎日カオス状態です。。
    共感ありがとうございます!!

    • 5月15日
  • 🐰

    🐰

    なっちゃダメって頭では分かってますが、難しいですよね😭

    あっ!すごいわかります!
    ヘラヘラ笑ってるから、つられ笑いしちゃって🤣
    でもなんとか笑い抑えて注意してます🤣

    後追い始まってからは、ほんとにきついです😭かといって、娘を追わせると、もれなく息子も着いてくる(興味本位で)ので、
    ギャン泣きの中、トイレとかしてます😇

    2人とも昼寝したときが、
    本当に唯一の癒し時間です🤣

    • 5月15日
にこ

私もシングルです、、保育園休みだとどっと疲れます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーほんと疲れます😱😱恐怖でしかありません笑

    • 5月16日