※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

抱っこ紐なんですが、みなさんならどうしますか?1人目で使ってたエルゴ…

抱っこ紐なんですが、みなさんならどうしますか?

1人目で使ってたエルゴの抱っこ紐を
兄の子供が産まれるので貸していて、
2人目が産まれるから返して貰おうと思ってた所、
兄の所もうちと2ヶ月違いで2人目が産まれる事がわかりました。
兄に聞いたら、うちのだからうちが使うなら返すし使わないなら自分達が使うから遠慮なく言ってと言っていましたが、

中古で1万くらいで抱っこ紐を買うか
兄に抱っこ紐返してもらって使うか

どっちにしようか迷ってます💦

どちらかをいいねでお願いします!

コメント

Msssrs

中古で1万くらいで抱っこ紐を買う

Msssrs

兄に返してもらって使う