※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
ファッション・コスメ

この間母からヴィンテージリングを貰いました。母の結婚前に買った物ら…

この間母からヴィンテージリングを貰いました。
母の結婚前に買った物らしく今からおおよそ35〜40年程前のものなのですが、どこのブランドがわかりません。

リングケースにはPICOと書かれているのが
知っている方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか聞いた事あります‼️
よくCMとかで聞いてたように思います....

• スイ

スイ

CMやってたんですか⁉︎めっちゃ昔ですかね?何のブランドなんでしょう、、?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままpicoっていう
    ブライダルジュエリーショップだった気がします!
    徳島で見かけましたが私が子供の頃からなんで、もう20年以上前かなーと思います🤔

• 5月15日
  • スイ

スイ

そうなんですね‼︎まんまPICOなんですか😲!ピコがつくブランドで調べてみたら今現在ビジュピコというブランドがあるみたいで、、この会社?なのかな?と思ったりしてるんですが、どうなんだろうって感じです🤔🌸
    でも良く覚えてらっしゃいますね♪参考になります😊

• 5月15日
ママリ

ビジュピコなのかなと私も思ったのですが
ビジュピコはbijoupikoなので別ブランドのようですね🥺

• スイ

スイ

ありがとうございます‼︎ビジュピコとは少し違うみたいですよね、、。同じようなリングケースも見当たらないので違うブランドかなぁ、、。ただビジュピコは1979年創業とあるので、時系列的には確かに母の若かりし頃に存在していたみたいで😀もう少し調べてみます👌😁

• 5月15日