※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
お出かけ

最近こどもの国に行った方いらっしゃいますか?お昼を食べるところがある…

最近こどもの国に行った方いらっしゃいますか??

お昼を食べるところがあるか、レジャーシートは必要か、遊び道具(バドミントンとかボールとか)は必要か。

教えてください😂
なるべく身軽で行きたいので、お弁当は持って行きたくないです💦

コメント

メイメイ

こどもの国って色んな県にあるので、どこのこどもの国か書いた方が回答つきやすいと思いますよ😊

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

なんと!
    そうなんですね😳😳
    それすら知らなかったッス😶‍🌫️
    ありがとうございました✨

• 5月15日
  • メイメイ

メイメイ

遅くにすみません🙏💦
    神奈川ならちょうど私がよく行く所でした😊

ものすごく広い割にレストランは少ないんですよ💦

正面入り口入ってすぐの所にラーメンとかハンバーグとかお子さまランチとかパスタとかファミレスっぽいメニューのあるレストランと、牧場のところにそばやうどんのレストランというか見た目は定食屋さんみたいな狭い感じの所の2ヶ所です😅

ポテトとか焼きそば等の軽食が売ってる売店は園内中央くらいにありますがそこは土日だけみたいです。

あとはソフトクリームが濃厚で美味しいのでおすすめです🍦

お弁当やコンビニで買ったのを食べる場合は芝生の広場でレジャーシートやポップアップテント持って来てる方が多いです。どっちみちひと休みするのにレジャーシートはあってもいいと思います!

遊具やミニ遊園地、ローラー滑り台やボート、牧場等色々あるので身軽で行きたいなら何も持ってかなくても充分楽しめると思いますよ😊

• 5月16日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

返信遅くなりました!
    実は昨日こどもの国に行く予定だったんですが、雨で行けず😭
    結局お台場のチームラボに行ってきました😉
    こどもの国は、今度連れて行こうと思います✨
    夏になる前に行けるといいな‥💦💦
    詳しく教えていただきたいありがとうございました⭐⭐⭐

• 5月17日