※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビが壊れてしまいました。買い替えるのですが、家電にうとくて何を…

テレビが壊れてしまいました。買い替えるのですが、家電にうとくて何を選んだらいいのか分かりません💦

DVDデッキも録画機能が壊れてそのまま使っています。この際買い替えようと思っています。

DVD機能がついているテレビを購入の予定です。
別々がよければその理由も教えてほしいです。

オススメのメーカーや種類はありますか?

コメント

m♡

うちも最近テレビの液晶を破壊児に壊されて買い替えましたが、GEOでハイセンスの4K買いました!40型で34000円くらいだったかな☀️
中国メーカーですが中身は東芝のレグザエンジン搭載なので良いとの評判を元に購入し画質も良く使用感良いですよ🤗
DVD機能が付いている物で考えると総合的に国産メーカーで買ったほうが良くなるので高額になる上に、どちらか壊れて買い替え検討する手間?精神的葛藤?を考えると最初から別にして壊れたら買い換える方が精神的に良いかなーと思って別々にしました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊40型でも割とお安く買えるのですね!
    子供に破壊。。。そうなんですよね💦うちのもそろそろ寿命だったのかもですが、バンバン叩かれてたので多少は影響あったかもと思ってます。なのでしばらくは良いものは選びません😂

    壊れた時にDVDデッキが別の物の方が良さそうですよね😢精神的葛藤!分かります💦

    色々と参考にさせていただきます🙏

    • 5月15日