※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
妊娠・出産

排卵日近くにゴムなし外出しで、生理予定日1週間前に鮮血が混ざった場合、妊娠可能性はあるでしょうか?着床出血かホルモンバランスか、他の症状があるか知りたいです。

着床出血があった方に質問です!

排卵日付近でゴムなし外だしだったのですが、
今日生理予定日1週間前でトイレでおしっこして拭くと織物に鮮血が少し混ざってるかんじのがふくとつくのですが、これって妊娠の可能性あると思いますか?

着床出血なのか、ホルモンバランスが悪いのか、
着床出血だったら他に症状とかあったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

2人とも着床出血があり、
妹もこの前ありましたが、
いずれも鮮血ではなく、
生理終わりかけの茶色ものでした。
子宮に根をはり、その時に子宮が少し傷ついて、それが酸化して茶色になったのが出るみたいです😊
他の症状は特にありませんでしたが、
なんとなく、熱っぽさとお腹が緩いかなくらいでした!

結優

一人目のときに着床出血がありました。

生理予定日前後に一回ずつ、瞬間的な生理痛のようなイテテってなるくらいの痛みがあった前後くらいに、おりものシートとかトイレットペーパーにちょっと着く程度の茶色の出血が2、3日続きました。

二人目は着床出血無かったです。