※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が止まっている場合は心配ありません。月曜に受診を検討しましょう。

14wの経産婦です。
オリモノに血が混じっていて、ネットで調べてもあまりいい事が書いてありません…
産婦人科に電話して受診した方がいいか聞いたのですが…
回答があいまいで…
出血が続くようであれば、受診してください。あとは任せます。
と言われました…
今は出血は、止まっています。
今日が休日ということもあり、月曜に心配なので受診しようとは思っています。

不安で不安で仕方ありません。
こういった経験ありますか?

コメント

マかナナナ

問題ない出血なのかは調べないとわからないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    このまま不安を抱えているより、やっぱり月曜に受診しますね!
    色々調べてもらって、安心したいので、朝イチで行ってきます!

• 5月15日
mama♡

同じ状況です。12週にいきなり出血してしまって、そこからちょこちょこ出てます。
出血はびっくりしますよね💦
ナプキンから溢れるような出血ならすぐに受診したほうがいいと思います!
腹痛がなくて出血が少量で止まるようなら心配ないから様子見でいいよと言われました。

どこからの出血か病院で診てもらった方がいいと思います!
何でもないといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにビックリしました💦
    産婦人科の先生も、すぐ来てくださいとか言われなかったので、様子みて週開けてから受診しようと思います。
    腹痛もないですし、今のところ出血は止まっていますが、心配なので、明日詳しく調べてもらいますね!

同じ経験されてるという事で、mama♡さんもお大事にしてくださいね👏

• 5月15日
  • mama♡

mama♡

トイレで青ざめますよね😨
    受診した時に子宮内からの出血なのか、子宮口の出口からの出血なのか分かると思います🥹

冷やさないようにできるだけゆっくりして、お互い体大事にしましょうね😭!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレで見た時、心臓がドキドキして恐怖でしかなかったです😨💦
    なるほど!内診してもらってわかる感じですよね!

はい!できるだけ安静にして、冷やさないよーに努めます👏
    お互い元気な赤ちゃん産まれてきますよーに🙇‍♀️

• 5月15日