※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で新生児に使うと脚が無理やり開いて赤くなる方へ、コツを教えて欲しいです。

ベビービョルンの抱っこ紐を使われてる方に質問です!

ベビーキャリアを生後1ヶ月の新生児に使われていた方いますか?新生児の子に使うと脚を結構無理やり?開く感じになってしまって2.3分使用しただけでも少し赤くなってしまって本当にかわいそうです😭😭

コツとかあれば教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

るう

足部分のアジャスターを調節してもダメですか?

• MOON

MOON

アジャスター発見しました!!
    すごい便利です😭解決しました、、ありがとうございます!!

• 5月15日
ひとみ

ベビービョルンのハーモニーを使ってますが、使う前に装着の仕方を調べてから使っています。
1ヶ月検診後からほぼ毎日散歩に連れて行きますが、何も問題ありません。

新生児の時は股関節に負担がかからないようにアジャスターを開くようにするといいですよ!
購入してからしばらく経つと使い方分からないですよね💦

• MOON

MOON

装着の仕方を店員さんに聞いたのですが痛がってしまって、動画を見たら足のアジャスターがあることを知って、泣かなくなりました!!😭ありがとうございます😭🌸🌸🌸

• 5月15日
  • ひとみ

ひとみ

その定員さん新米だったのかな?
    でも泣いてる理由が痛がってることだと気がついて偉いなと思います✨
    楽しくお散歩に行けるようになるといいですね😊

• 5月15日