
商品の袋が破れていたが外見に問題なし。返品可だが送料は自己負担。不良品ではないが返品後が心配。どうしたらいいでしょうか?
不良品について。
ネットで子供の外で遊ぶ乗り物を買いました。
いざ箱を開けたら中の袋が破けてました。
商品自体は今のところ見た目は不備なさそうです。(まだ使ってないです)
こういうのってみなさんどうしますか?
新品の商品なのになんだか気味悪いというか😅
でもまだ使ってませんが、ぱっとみ不良品でもないと思います。
そこのサイト見たら、
お客様都合で返品したい場合、
新品未開封なら返品可能だけど送料お客様負担となってます。
旦那は新品なのに中の袋やぶけてるのはおかしいし、返品して送料もあっち負担にしてもらえばといいますが。
ただ中の商品入ってる袋が破けているだけだと不良品ではないですよね🤔
使ってみて不良品でなかったら、面倒だし返品しないで使おうとは思います。
しかし
使用したら返品できないようなので後々返品したいとなったら嫌だしなと💦😅
- ママリ。(4歳1ヶ月, 4歳1ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
電話で聞いてみてはどうでしょうか?
他の方が買って返品した物かな…?

はじめてのママリ🔰
袋が破けてただけで不良品じゃないならそのまま使うかなーと思います😅
また梱包して送り返してって面倒なので💦
でもあまり良い気分ではないですよね😭
-
ママリ。
面倒ですよね💦
はい、なにか不良品なのか気になってしまいます😅😅- 5月15日
ママリ。
そうですね!
なぜ袋あいてるのかちょっと不気味に感じてしまいます😂