※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れています。排卵日が遅れた可能性も。検査薬で反応出るか不安です。

2人目妊活中です。
基礎体温などは測らずアプリ頼りです。
今月の生理予定日は11日なんですけどまだきていません。
タイミング取ったのは、29.7だけです。
ルナルナでの排卵予定日は26でした。
でも排卵遅れてたような気がします。(その2日後くらいに排卵痛がありました。)
これって妊娠してる可能性ありますかね?
今回はタイミングあまり取れなかったから無理だろうなと思ってたのですが、、
検査薬やったらもう反応出ると思いますか??

コメント

mamari

排卵日が確定してないのでなんとも言えませんね💦
排卵検査薬など使えばまた排卵日が特定しやく妊活もしやくなるかなっとおもいます!
生理予定日はいつですか?
29回の仲良しから2週間は経っているのでもしうまく排卵日と被っていれば反応はするかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💧
    ルナルナなんですが生理予定日は11日です!

    • 5月15日
  • mamari

    mamari

    私は排卵検査薬はしなかったのですが基礎体温とルナルナのアプリと自分の感じる排卵痛でなんとかタイミングが合いましたが、まわりのママリさんたちを見ていたら排卵検査薬で排卵日を知れるのもいいなっと思いました!

    生理予定日が11日で今日が15日だから4日過ぎてるんですね!
    私はフライングで検査でたんでもしかしたらタイミングがあっていれば出るかもしれませんね。

    • 5月15日