※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子の靴が大きくなり、14.5センチの靴を勧められました。足の大きさは遺伝で、夫は170センチ、私は150センチです。

息子の靴を買いにいったら、また足が大きくなってて14.5センチの靴を勧められました。
足が大きいですよね?
旦那は170センチ、私は150センチの小柄です。がたいもよく、しっかりしてます…誰の遺伝なのか🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいですね!うちの子は最近14.5センチの靴買った所です。両親とも背高くないです😃

• さー

さー

お子さんも大きめですよね?背が高くなるのかなーと楽しみです☺️

• 5月15日
そうくんママ

大きいですね😊
うちの上の子もそんな感じでしたよー。
今、小2で22センチ🤣

やっぱり背は常に高めで筋肉質でしたねー。
うちは、、主人が185あるので
周りが納得でしたが😊

でも、男の子だから大きいに越したことないですよね‼️
隔世遺伝かな🤔

• さー

さー

やっぱり、そのまましっかりした体に育ってくれたのですね!旦那さん背が高いんですね✨

私も男の子なら最近流行りの細身男子じゃなくて、男の子らしくしっかりした体に育ってほしいのですが、遺伝子の不思議ですよね🍀祖父母も普通体型だし、謎です👌

• 5月15日
はな

うちの1歳次男はもう15センチが入らないです😅ちなみに長男はファーストシューズが15センチでした🤣もうファーストシューズのサイズではないですよね🤣

• さー

さー

かなり大きめなんですね😂うちはファーストシューズは13センチで驚かれましたが、15センチだともう幼児のサイズですね😂やはり、背も高いですか?

• 5月15日
  • はな

はな

私も小さくてかわいらしい靴を履かせてみたかったです🤣今年長ですが背はクラスで2番目に高いみたいです!

• 5月15日
  • さー

さー

分かります!私もファーストシューズのコーナーを横目に見てました笑
    背が高いと頼もしいですね✨

• 5月15日
  • はな

はな

親はいたって普通なんですけどね。ただサイズアップするスピードが早くてきれいなまま次のを買ってました😅

• 5月15日
3-613&7-113

大きい方だと思います。

上の子、一歳半14・二歳15でした。

Elly🔰

うちはファーストシューズが14cmだったので、大きめだと思います☺️
今は16.5cm履いてます。
体格はがっちりしてて、わりと背も高めです。

旦那が足が大きめなので遺伝かもしれないです