※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の胎動が活発で、逆子や浮腫みが初めて。元気な男の子が産まれるかな?最近は胎動が弱くなってきた。

2人目胎動がすごくて臨月に入った今もママの体が動くくらい動いてる😂

1人目妊娠の時はポコッてなるくらいの弱い胎動で心配で毎日テンカウントしてたな〜
生まれてみたら1秒足りともじっとしてない元気な男の子だったけども🤣

動きすぎてまた逆子になっちゃうよ〜😱😱😱
これはお兄ちゃんより活発な子が産まれてくるのかな😀笑
そして浮腫みもこむら返りも今回初めて😢

なんて書いてたらだんだん胎動が弱くなってきた🤣
寝る前がすごい動くからこりゃ寝たな😏

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目わたしも胎動やばかったです😂😂
みんなの言う寝れないレベルの胎動を初めて経験しました(笑)
産まれてからは蹴る力強いけど上の子より全然大人しいです🤣🤣🤣