※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

Photo house goophyで七五三の写真を撮った方、着物持ち込みOKですか?持ち込んだ場合の料金を教えてください。

多治見市のPhoto house goophy さんで七五三の写真を撮った方いらっしゃいますか?

・着物の持ち込みはOKでしょうか?
・着物を持ち込んだ場合、商品代も含めて、いくらくらいでしたか?

わかる方いらっしゃれば、お願いします🙇‍♀️

コメント

りん

友達の子がワンピースや制服持って行って着てたので、着物持ち込みOKだと思います✨

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊安心しました!

• 5月19日

着物ではないですけど衣装持ち込みました。七五三やお宮参りなどで撮ってますが、持ち込み料はかかったことないです。

商品代はピンキリなので何を買うかによりますね!

長女の七五三のときは七五三のプランで35000円でした。土日は+3000円くらいです。商品代は別です。

インスタやってますか?DMで料金や空きの質問をすると詳しく教えてもらえますよ!

• ままりん

ままりん

持ち込み料なさそうならよかったです☺️
    インスタやってて、グーフィーさんのアカウントもフォローしてるんですが、DMでご相談できたんですね😳
    知らなかったです😣
    相談してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月19日